BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

NEWS新着情報

【3/27更新】感染症への対策ならびに営業時間短縮について

【3/27更新】感染症への対策ならびに営業時間短縮について

  • 式場からのお知らせ
  • 感染症対策

 

日頃より、ザ・シャンカーラ、

アークベルグループの施設および

サービスをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

 

弊社では、新型コロナウイルス感染症の

予防および拡散防止対策を強化しております。

 

ご来館いただくお客様並びに

スタッフの健康と安全を考慮し、

衛生管理に努めてまいります。

何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更のお知らせ】

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から

下記の通り営業時間を変更することを決定致しました。

 

「営業時間の短縮」

4月1日より当面の間、営業時間を短縮させていただきます

 

営業時間

【平日】11:00~18:00 ※祝日を除く火曜日は定休日

【土、日、祝日】10:00~18:00

 

※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

お客様におかれましてはご不便をお掛け致しますが、

何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

「ご結婚式の日程変更につきまして」

COVID-19感染症の影響による日程変更については、

ご成約時の挙式日から一年以内であれば空いている日程に変更対応可能です。

詳細条件についてはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

【お客様が安心・安全な環境で結婚式、集会に参加していただくために

 

◆感染防止対策

・スタッフはマスクを着用しております。

・お化粧室、扉、ドアノブ、手すり等は定期的にアルコール消毒を実施しております。

・披露宴会場内の1卓に着席する人数は、密接にならない配席をご提案いたします。

・館内は空間にゆとりをもたせたレイアウトにしております。

・スタッフの出勤時に健康面についてのチェック、検温を実施しております。

・発熱のあるスタッフは勤務をさせず、医療機関を受診させております。

・施設内は、定期的に換気を実施しております。

・スタッフはこまめに手洗い、アルコール消毒をしております。

・スピーチや余興等で使用されたマイクは使用の都度、アルコール消毒をしております。

・ドリンクは全てオーダー制とし、グラスで提供しております。

・デザートビュッフェのトングは設置せず、スタッフが取り分けてサービスをしております。

 

◆美容スタッフの対応

・ヘアメイク及び着付を施術する際はお客様と至近距離になるためマスクを着用致します。

・メイクアップで使用する道具類は、お客様ごとに洗浄、消毒をしております。

・ヘアセットで使用する道具類は、お客様ごとに洗浄、消毒をしております。

 

 

◆お客様へのお願い

・ご来館時、非接触式電子温度計で検温をお願いしております。

・マスクを着用してのご来館をお願いしております。

・ロビーや控室、式場など飲食の時以外は、マスクの着用をお願いしております。

・お酌、グラスやお猪口の回し飲みはご遠慮いただきますようお願いしております。

・施設の複数個所に設置したアルコール消毒を使用し手指の消毒にご協力をお願いしております。

.ご来館中、体調や気分がすぐれなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

 

※以下に該当する場合は、ご列席をご遠慮いただきますようお願いいたします。

①新型コロナウイルス感染症陽性とされた方と濃厚接触がある場合

②同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

③過去14日間に政府から入国制限、入国の観察期間を必要とされている国、

地域への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合

④発熱や風邪の症状がある場合

 

 

その他ザ・シャンカーラにて現在行っている

感染症対策については

下記をご確認くださいませ。

 

ウイルス抑制機能付き空気清浄機を設置中

 

より安心、安全な結婚式の為に『二酸化炭素濃度測定器』を設置中

 

ワクチン接種証明書で安心ウエディング

 

【にいがた安心なお店プロジェクト(新型コロナウイルス感染防止対策認定制度)】にザ・シャンカーラ認定中

 

新型コロナウイルス等 感染症への対策について【動画】

 

一日でも早い終息と

安心して外出や様々なイベントが開催できることを祈っております。


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア 1 LINE プランナーに
LINEで相談
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0257-22-2255

新潟県柏崎市の結婚式場
ザ・シャンカーラ
柏崎市宝町3番28号

営業時間 10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ