BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【和×ナチュラルの組み合わせが話題!】♡和ちゅらる婚♡がじわじわと人気に!

【和×ナチュラルの組み合わせが話題!】♡和ちゅらる婚♡がじわじわと人気に!

  • 【スタッフ発信!】結婚式あれこれ

 

日本人なら誰でも取り入れたい

和の魅力

『和婚』に憧れを抱きつつも

ちょっぴり堅苦しいイメージをもつ

プレ花嫁さまも多いのではないですか?

 

ブログphoto-235

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな花嫁さまにオススメしたいのが

『和ちゅらる婚』

“和”“ナチュラルテイスト”

組み合わせた、現代的な和婚のことです

 

 

伝統的な雰囲気の中に

ナチュラルでカジュアルな

自分たちらしさを加えた

『和ちゅらる婚』が

じわじわと人気を集めているんです

 

 

 

 和ちゅらる婚point①

『和風人前式』

和の挙式は神前式だけではありません!

和装は着たいけど、

「神前式は仰々し過ぎる…」

なんて方にはぴったり!!

人前式はゲストの皆さまに

愛を誓うスタイルなので

和やかな雰囲気になること

間違いなしv(。・・。)イエッ♪

人前式というと

ウエディングドレスのイメージも

強いかと思いますが、

和装で行っても

もちろん問題ありませんよ

ブログ0154

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ0186

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和ちゅらる婚point②

『アイテムにもさり気ない和の要素』

和ちゅらる婚のポイントは

アイテム全てを

和で統一するのではなく、

さり気なく和の要素を取り入れること

 

 

水引のついた席次表!

cc80a343b349ba52daa9a0d7591df14e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式には欠かせない

ブライダルシャワーを和婚にも!

そんなときは

一羽一羽想いを込めて折った

折り鶴シャワーがオススメ

和と洋の組み合わせが

まさに和ちゅらる婚ですよね

ブログs-_MG_7870

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ0521

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和ちゅらる婚point③

『自由度の高い和装』

これまでは文金高島田のかつらを

かぶるのが一般的でしたが、

最近では洋髪に洋風メイクが

当たり前になってきているんです

“白無垢と綿帽子”という

正統派スタイルもいいですが、

カジュアルめの和装も

和ちゅらる婚のポイントです

ブログ0208

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ0509

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和ちゅらる婚point④

『華やかな和装お色直し』

挙式とは一転して

お色直しでは華やかコーデにするのが

和ちゅらる婚ならでは

ネイルや生花のヘッドドレスなど

洋風アイテムをプラスして、

ドレス以上に和装コーディネートを

楽しむオシャレな花嫁さまが

急増中なんです(゚∇^*) ♪

ブログphoto-13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログphoto-259

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『和ちゅらる婚』で

アットホームでカジュアルな

和ウエディングを叶えましょう

 

 

柏崎市の結婚式場

ザ・シャンカーラの田邉でした!

 

ブログphoto-81

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【あなたの思い描く結婚式を

シャンカーラで実現しませんか?】

「結婚式って何から始めるの?」

「費用はどのくらいかかる?」

「妊娠中でも結婚式できる?」

・・・などなど

結婚式に悩みはつきもの。

でも、一生に一度の特別なイベント。

『失敗したくない!』

『喜んでもらいたい!』

『褒めてもらいたい!』 ですよね?

大丈夫!!

あなたの悩みや理想に寄り添って

最高の結婚式を一緒に作り上げます!

プランナー・コスチュームアドバイザー・

シェフ・バンケットなど

全スタッフがあなたの味方です

どんな小さな事でもご相談ください。

田邉宛てメールアドレス↓

chance-cara@arkbell.net

一緒にお悩み解決しましょ


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア 1 LINE プランナーに
LINEで相談
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0257-22-2255

新潟県柏崎市の結婚式場
ザ・シャンカーラ
柏崎市宝町3番28号

営業時間 10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ