BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

シャトー・パルメ

シャトー・パルメ

  • 【スタッフ発信!】結婚式あれこれ

柏崎市結婚式場 ザ・シャンカーラの小杉です。

 

 

シャンカーラのラウンジの棚には、数々のオブジェが陳列されていますが
画像のワインが棚の真ん中に鎮座しています。

「シャトー・パルメ」というボルドー地方のメドック地区、格付け3級の赤ワインです。

メドック地区のワインはコクが非常に強く、しっかりとした長期熟成型の優れた赤ワインです。

また、「パルメ」とはイギリス人のチャールズ・パルメ少将の名にちなんでいます。
(詳細はまた後日・・・)

その味わいですが、繊細さと、豊なバランスのとれた味わいで、舌の奥で深みが味わえます。
また、長く樽熟成をさせる事で熟成香も感じ取れます。

カルベネ・ソーヴィニョン50%、メルロー50%のセパージュ(品種)ブレンドです。

結婚式でご提供するワインではないのがとても残念なのですが、
小杉のおすすめでございますので、ぜひ機会がございましたら、ご情味くださいませ。


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア 1 LINE プランナーに
LINEで相談
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0257-22-2255

新潟県柏崎市の結婚式場
ザ・シャンカーラ
柏崎市宝町3番28号

営業時間 10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ