BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

婚礼料理の試食

婚礼料理の試食

  • 【スタッフ発信!】結婚式あれこれ

こんにちは。

ザ・シャンカーラの江口です。

4月ももうすぐ。すこしずつ春を感じることが増えてきましたね。

今日はイベントの紹介を少しさせていただきます。

これから会場を探そうと思っている皆さま。
ご結婚式へのこだわりは、やっぱりおいしい料理!!というおふたりには、

試食付きの相談会がオススメです。      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日開催しました試食付きイベントでは、たくさんのお客様から

おいでいただき、ザ・シャンカーラのお料理を味わっていただきました。

アンケートにご協力いただきました結果、

新郎新婦に1番人気だったメニューはやっぱり、

メインディッシュのお肉料理。

 

ちなみに一番美味しかったメニューの45.8%がお肉料理でした。

肉食系の新郎新婦が多いのでしょうか?(笑)

 

これから春本番!  ザ・シャンカーラのオープンもまもなく!!

ということで、

4/6(土) 4/13(土)には、再び 婚礼料理試食フェアを開催します。

お時間は両日ともに、17:00からとなっております。

組数限定での試食イベントですので、お問い合わせはお早めに。

 (通常のブライダル相談も9:00から開催しています)

 

お料理はやっぱり結婚式の大切なポイントです。

ザ・シャンカーラの婚礼料理を、ぜひ ご体験くださいませ。

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア 1 LINE プランナーに
LINEで相談
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0257-22-2255

新潟県柏崎市の結婚式場
ザ・シャンカーラ
柏崎市宝町3番28号

営業時間 10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ