BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア 1

BLOGスタッフブログ

【余興ナシでも盛り上がる?】アナタの不安を解消するのは○○タイム!!

【余興ナシでも盛り上がる?】アナタの不安を解消するのは○○タイム!!

  • 【スタッフ発信!】結婚式あれこれ

 

パーティーの中で

余興を頼める人がいない…

余興って絶対無いとダメなの??

 

そんなお悩みを

お持ちのおふたりに

お伝えしたいのは…

余興は必須イベントでは

ありません

ということです

 

でもパーティー中の

間延びが気になる…

というおふたり!!

おふたり主催の

イベントタイム

行なうのはいかがですか??

 

シャンカーラで

とっても人気があり

なおかつ大盛り上がりの

イベントをいくつか

ご紹介しますので

ぜひ参考にしてみてくださいね♬

 

盛り上がりイベント①

お衣裳の色当てゲーム

パーティーのお色直し後

何色の衣裳で

登場するか?を

ゲストに予想して頂くイベント

新郎さまの衣裳の予想でも

新婦さまの衣裳の予想でも

もちろんどちらも!ということも

可能です

和装でもOKですからご安心を

 

予想して頂くタイミングは

ゲストがご来館して

受付を通られたあと、

このイベントに参加頂く流れが

スムーズです

挙式までの時間に

行なうことで

何もすることが無くて…と

ゲストが時間を持て余すことも

防げてしまうのでぴったり!

 

こんな風に

これだ!と思う色のBOXに

お名前を書いたカードを

投票して頂くスタイルが

わかりやすくていいですね

 

パーティーのお色直しの

入場のあと

いよいよイベントタイム!

正解のBOXに

投票された方の中から

さらにおふたりがくじ引きで

大当たりの方を選びます!

ドキドキワクワクがとまりません

見事お名前を

呼ばれたゲストには

おふたりから豪華な

プレゼントを

大当たりの人数は

プレゼントを用意する

おふたりに

自由に決めて頂けますし、

プレゼントの中身も

おふたり次第!

無理なく準備しましょう!

 

ちなみに今まで

シャンカーラでお手伝いした

先輩カップルが

どんなプレゼントを

用意されていたか?というと

□お肉の詰合せ(目録)

□有名テーマパークチケット

□ギフトカード

□有名コーヒーショップのカード

□お菓子

□温泉旅行券(目録)

などなど…

もらって嬉しいものを

チョイスされていましたよ!

難しく考えすぎず、

自分がもらって嬉しいもの

考えてみると

思いつくかもしれません!

ぜひこちらも

参考にしてみてくださいね!

 

盛り上がりイベント②

魔法のアイテムイベント

テーブルの中央あたりで

色とりどりに光っているものが

魔法のアイテム

LOVEキューブです

赤やピンク、

黄色や白、緑などなど

それぞれ光るキューブたち!

会場中が

イルミネーションみたいで

本当に綺麗なんです!

さらに新郎新婦のおふたりも

ゲストと一緒に点灯!

おふたりと同じ色に光る

LOVEキューブを

お持ちの方が大当たり!

というイベントです

当たった方には

プレゼント贈呈♬

さらにこのイベントで嬉しいのは

ゲストひとりひとりに

お配りした

LOVEキューブは

記念に

持って帰って頂けるんです!

大人ゲストはもちろんですが

お子様ゲストに

とっても喜んで頂けるのが

この魔法のアイテムの魅力です

 

盛り上がりイベント③

スパークバルーンイベント

ポップでカワイイと人気の

スパークバルーンも

イベントに繋げられます!

ゲストテーブルで

バルーンをスパークして

中から飛び出た

ミニバルーンを

ひとりひとつずつ

キャッチして頂きます

そしておふたりの

メインスパークバルーン!

おふたりのバルーンから

飛び出たミニバルーンを

おふたりもキャッチ!

同じミニバルーンを

お持ちのゲストが大当たり!!

というように

イベントにアレンジできるんです

カワイイし楽しい!の

一石二鳥です♥♥

 

 

このほかにも

シャンカーラのスタッフは

イベント好きなので

いろんなイベントアイデアを

持っています!

またおふたりの結婚式の

テーマに合わせたイベントを

一緒に考えるのも

大好きです!

ですので

【余興が無くて困った…】

立ち止まってしまわずに

一緒に

みんなで楽しめるイベント

考えましょう~~!!

 

おふたりとゲストが

一緒に楽しめるパーティーを

おふたりと考え

精一杯お手伝い

させて頂きますので

ぜひ、シャンカーラへ

お任せください

 

柏崎市の結婚式場

ザ・シャンカーラの

諸橋でした!!

 

【あなたの思い描く結婚式を

シャンカーラで実現しませんか?】

「結婚式って何から始めるの?」

「費用はどのくらいかかる?」

「妊娠中でも結婚式できる?」

・・・などなど

結婚式に悩みはつきもの。

でも、一生に一度の特別なイベント。

『失敗したくない!』

『喜んでもらいたい!』

『褒めてもらいたい!』 ですよね?

大丈夫!!

あなたの悩みや理想に寄り添って

最高の結婚式を一緒に作り上げます!

プランナー・コスチュームアドバイザー・

シェフ・バンケットなど

全スタッフがあなたの味方です!

どんな小さな事でもご相談ください。

諸橋宛てメールアドレス↓

chance-cara@arkbell.net

一緒にお悩み解決しましょう!

 

先輩カップルの

パーティーの様子をご紹介する

パーティーレポート

公開中!

今すぐチェック!!

 

さらにシャンカーラの

Instagramでは

先輩カップルの素敵な写真を

毎日更新中

フォロー&いいね

お待ちしております!

 

 

 

View this post on Instagram

 

【柏崎結婚式場】ザ・シャンカーラさん(@chance_cara)がシェアした投稿


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア 1 LINE プランナーに
LINEで相談
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.0257-22-2255

新潟県柏崎市の結婚式場
ザ・シャンカーラ
柏崎市宝町3番28号

営業時間 10:00〜19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ